自分を知る。


自分を知るってことは、とても大事なことです。

自分知らないと、人生がどんなに上手くいっても、どんなに苦しい思いをしても、

そこに満たされるものを知らなければ、物足りなさを感じるだけです。


今、私は統計学という学問を習っています。


まだ鑑定士になるほどではありませんが、

しかし、講座として聞いていることを発信出来る学びを使うことは出来ます。


そして、自分を知っていく中で【推し】の存在も、自分を知る手がかりがあることに気付きました。


うたプリが好きで、推しが四人いる私は、その四人共に共通した部分があることを知りました。

推しのプラスの部分も私であり、推しの欠点も私。

深くまで推しを分析すると、18人揃ってどこかしらに共通するものがあると見つけました。


それをブログで公開することは出来ませんが、誰もがそのキャラを推した時点で、その推しは【自分自身】です。


推しをどういうふうに見ているのか。どんなところに惹かれているのか。

それ知るだけでも、自分というのは分かります。

何を参考にして、何を学ぶべきかを知ることが出来るのです。


では私はどういう人間なのか。
どういう風に生きていくべきなのか。

推しを通して、知る。


自分自身がどういう人間なのか、どういうことをしたら良いのかを知りたいという方は、

セッションの形で相談に乗ることが出来ます。


内容によりますが、金額相談の上、日程調整を行ってから、セッションに入らせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。