SixTONESの魅力を考える

今年一月にデビューしたSixTONES。そのデビューした時期ぐらいに、Imitation  Rainを聴いてからYouTubeチャンネルを見つけてどハマりした。

 

独特の雰囲気、歌っている時に何故か引き寄せられる魅力。そして、6人であるからこそ生まれる世界があるように見えた。

 

すごい、としか思えなかった。

 

新曲のNEW  ERAも、NAVIGATORもだけど、MVから従来のジャニーズから飛び抜けた凄さがそこにあると思う。

 

歌っている時と、素顔を見せた時のギャップが強いのも抜かりない魅力の一つだと思う。

 

誰が好きかと言っても、箱推しなので誰でも魅力があるから優劣なんてない。

トーク力もあるし、和やかな雰囲気もあるし、しっかり者?天然?な部分も沢山ある。

 

デビューまでの道のりが大変だったと言うことも、ハマってから色んな情報媒体で目にした。ジュニア時代が長かったからこそ、今、輝いているんだと思う。

 

彼らにとって一つのゴールを到達したのだ。

これからは、新しいSixTONESの世界へ案内してくれることだろう。

 

楽曲だけでも満足できるクオリティなのに、メンバーの魅力もすごくあるのも、ファンが根強く応援してくれる理由の一つなのかなぁなんて思った。

 

私もSixTONESのファンである。

しかし仲間はいない。

 

だけど、生きているからきっとどこかで出会う事があるだろうと思っている。

その時にはもっとSixTONESの魅力が増えていってるのかもしれない。

 

彼らの見る景色の先に何があるのか、共に見てみたい。