無印良品 ぶどうのクッキー

最近テレワークの導入とか、仕事の忙しさとかあって、毎日チョコとか食べたのが今はもうそれほど食べなくなってしまった。

 

そんな中、友人からおすすめされたのが無印良品のぶどうのクッキー(15個入り)である。

f:id:ido_otoy:20201016122704j:plain

 

ちょっとだけ余計なものが写ってしまったかな(⌒-⌒; )

 

このぶどうのクッキー、とても美味しいのです!

小分け包装されてるので今の状況の中では人にあげたりとか、必要な分だけ持っていくことも出来る便利なアイテムにもなってます。

 

味はというと、クッキーの甘さが目立ってなくて素朴な味わいかなと思いきや、ぶどうのフルーティな味を引き立てている感じでとても美味しいです。

 

見た目は上の写真の通りです。見にくいかな……?

ココナッツとレーズン(ぶどう)が生地に練り込んであって、それほどしつこい味ではないので、素朴な味が好きだという方には良い甘さだと思います。

 

チョコはカカオ70%とか食べている人間なので、ちょうどいい甘さでした。

 

小分けだし、15個でまとめて大きな袋で販売されてます。

 

写真のもので、税込250円とかなりお得な値段になってます!

 

実際に店頭で販売されているので、かなり買いやすいです。通信販売も、もっと多い個数で販売されているのでお好みの量で購入されると良いと思います。

 

ぶどうは体に良いと聞いているので、紅茶と一緒に食べてるのが私の好みです。

 

皆様も、こうした楽しみを見つけてみてはどうでしょうか。

 

今回はお読み頂きありがとうございました。

それでは、またの機会にお会いしましょう。